☆明けましておめでとうございます☆

皆様

2015年、明けましておめでとうございます。
今年もしっかりピラティスを広めていくために様々な活動をしていこうと思っております。
Sky Pilates Tokyoがすべての方に居心地が良い空間になるように、精進して参りますのでよろしくお願い致します。

今日1月3日より、特別グループクラスが始まりました。すべてのクラス満員での参加本当にありがとうございます。
明日のグループクラスも満員ですが、明日以降のグループクラスにキャンセルが出ました。
来週の空きがあるグループクラスは以下になります。

↓↓
1月5日 グループリフォーマー(担当:船橋先生)19:00-
1月7日 グループマット&リフォーマー(担当:島崎先生) 11:00-
1月8日 グループリフォーマー(担当:船橋先生)11:15-
↓↓

すべてのクラス残り1名様となっておりますので、ご希望の方はお早目にご予約ください☆

今月もお得なキャンペーンが始まっております!
Sky Pilates Tokyoより、お年玉キャンペーン
割りと予約が埋まるペースが早くなってきているので、是非お早目にご予約ください。

さて、私も明日からバレエとピラティスと各所での仕事始まりになっております。
新たな気持ちで今年も皆さんと一緒に楽しく頑張っていこうと思います。

そして次回は、できたら明日!更新できたら…笑!!
私から田中先生の紹介記事を書きます。
昔からの友人でもある彼女とまた一緒に働けて嬉しく思います。
二人のプロ時代の舞台での写真も??載せてしまうかもしれませんよ。ですが期待はしないでくださいね。笑
何かとカンパニーでも一緒に踊ることが多かったですね。

私の今年の目標は、頑張って時間を作ってバレエのクラスに自分がこっそりいけるようにする。です。笑

今年も皆様にとって良き1年になりますように…

感謝を込めて。

河南 達郎