☆本年の感謝を込めまして、良いお年をお迎えください☆

_NKJ3284

こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

今年も残すところ後1日となりました。

9月のスタジオオープンから、ずっと皆様に支えられてきました。

年を越すことができますことに、感謝致します。

どうもありがとうございました。

来年2015年以降もスタジオがより活気付くように、スタッフ一同努力して参ります。

この年末に迫りスタジオ内も少し内装の変更をして、新年に備えてました。

少し変化のある、新しく真っ白な良い空気の流れるスタジオに、また来年もどうぞ脚を運んでいただけますと嬉しいです。

Sky Pilates Tokyoの代表の河南・船橋を始め、Skyスタジオには様々な元気でパワフルな先生達が所属しています。

寺田紘子先生、大橋麗子先生、鈴木年子先生、野口量子先生、島崎徳子先生、歯黒まなみ先生、尾崎万美先生、田中野乃子先生。

2015年春には、また新たに参加する先生がおります

どうぞお楽しみになさってください!

河南先生と2人でスタートしたこのスタジオ。

毎回の起こる困難も2人で乗り越えてきました。

今は回りを見渡すと沢山の応援してくれ、支えてくれる方達が

夢に描いたスタジオが本年きちんと立ち上がれた事に、改めて感謝しつつ

皆様が素晴らしい年越しと、新年が迎えられますように

本年の感謝を込めて。

Sky Pilates Tokyo

船橋 加奈子