連休中のSky Pilates Tokyo☆ 自分の身体とは一生のお付き合い

_NKJ2351
こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

3連休の初日ですね。

昨日は2つのバレエスタジオにてピラティスを指導してきました。

身体も縮こまるこの時期に、関節を伸ばして動くエクササイズが多くなりました。

毎日ちょこっとでも良いので、ご自分で身体や関節を動かしておくと、何かいい変化が起きてくるかもしれませんよ。

ということで、私は気づくといつも肩甲骨を動かしています。

さて、この連休中のグループクラスの空き状況です。

明日の日曜日の12時(2500円)のマット・リフォーマーの組み合わせクラス。

歯黒まなみ先生の担当です。

バレエ用語もバシバシ飛び出すまなみ先生のクラス、まだ空いております。

そして、月曜17時からのリフォーマークラス。

連休の最後の寒い夕方に、、、、船橋が担当です。

ということで、こちらもまだ空きがございますので、ぜひぜひ参加をお待ちしております。

私がピラティスに出会った時には、運命の出会いと感じる程に惹かれました。

そこから1度もやめることなく、一生のお付き合いだと思って練習し、勉強しています。

身体の健康の為に、ココロの健康の為に、ずっと続けていきます。

細く長くですね。

朝日の差し込むスタジオでは、今日も皆さんレッスンされています。

それぞれのペースですね。

なんでも、続けることが幸せへの鍵なのかもしれません。

身体のメンテナンスについては、特にそうでしょう。

では、素敵な週末をお過ごしください。

Sky Pilates Tokyo

船橋 加奈子