先生の素顔#16 ワン・フェイ先生

Sky Pilates Tokyoの先生の素顔に迫る連載です。11月より青山本店の仲間になりますワン・フェイ先生の登場です。

Q:出身はどこですか?
中国

Q:好きな食べ物はなんですか?
フルーツ

Q:休日の過ごし方は?
温泉や街のお風呂屋さんに行ったり、普段通らない小道散策したり、スイミングを習いに行ったり、家にこもってひたすら韓国ドラマを見たりなどなど。

Q:“OOオタク“← OOに入る言葉を選ぶとしたら?
仕事に関係ない事ならジグソーパズル、韓ドラ

Q:なぜ、ピラティスインストラクターになろうと思ったのですか?
自分の場合はピラティスのカラダへの意識の向け方、使い方、キューイングの出し方などをヨガクラスで実践をしていたら以前よりも伝わりやすくなったことがきっかけです。

Q:観るのが好きなミュージカル演目はなんですか?
「マンマ・ミーア」や「キャッツ」,「ライオンキング」を数えきれない程好きで良く観劇しました。

Q:自分が演じた役で、特に思い出があるものに関してエピソードと共に教えてください。

「ライオンキング」のナラという役を演じる時に台詞の練習をし過ぎて、朝起きて、口が開かないことが何度もありました。

Q:好きな音楽は何ですか?
満遍なくその日の気分でチョイスをしています。
子供の影響で最近はAdoの曲が好きです。
世界のつづきという歌を一緒に練習しています。
カラオケで歌うために(笑)

Q:ご自身の為によく行うピラティスのエクササイズは何ですか?
最近は腹筋を頑張っています。前菜のハンドレッドから始まり腹筋シリーズで自分と戦い中。

お客様にひとこと
今日より明日、明日より明後日、より素敵な自分に出会えるのを一緒にワクワクしながら挑みたい。全力でサポートします。