☆11月の賑やかインハウストレーニング終了☆

image

こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

天気もポカポカだった火曜日の午後、Sky Pilates Tokyoでは月に1回のインハウストレーニングが行われていました。

12時を目指して続々と集まるインストラクター達。

トレーニングは2名の先生方に担当していただき行いました。

前半は野口量子先生にお願いして。

フランクリンメソッドを取り入れた、リリーステクニックを学びました。

感覚に働きかけるようなキューイング、語りかけるような口調、心地よかったです。

後半は大橋麗子先生に。

使っている筋肉が意識できるようなバリエーションの多い流れるようなキューイング。

image

様々な小物を使ってチャレンジのあるエクササイズに、全員がんばりました!

計1時間、あっと言う間に過ぎてしまった楽しい貴重な学びの時間でした。

やっぱり、みんな集まるとワイワイ賑やかに。

image

ピラティスという共通のことを通してつながった仲間達。

今日は仕事の予定で来られなかったけれど、Skyの仲間はまだまだいます。

このピラティスを通じての輪が、どんどん広がっていきますように。

日々勉強と研究を惜しまないSkyの先生達が、皆様をスタジオでお待ちしています。

今後とも、Sky Pilates Tokyoをどうぞよろしくお願いします。

Sky Pilates Tokyo

船橋 加奈子