【受付中】2月17日と20日に実施:インストラクター発掘とスカウト・オーディションについて⭐︎

⭐︎2月に控えたインストラクター採用オーディションについて⭐︎

今回は、Sky Pilates Tokyoでの現在のインストラクターさん発掘について語っていきたいと思います。

Sky Pilates Tokyo では、随時求人をしているわけではないのですが、折々で新しい仲間を求めています。

養成コースを開催しているスクールでもあるからこそ、受講生の中からキラリと光るインストラクターがいないかな?と、コース担当講師だけではなく、運営スタッフはいつもアンテナを張っています。

もしも、当スタジオで働いていただきたいなと思う方がいた場合には、お互いにマッチングするかな?勤務に興味がないですか?と、お声がけやスカウトをすることがあります。

もちろん、住んでいるエリア・雇用形態の要望がマッチせずに話が流れていく場合もありますが、スタジオを利用してくださっている方には、いつでもチャンスがあるという事でもあります。

そして、年始には久しぶりにオーディションを開催し、質の高いレッスンを指導できる可能性を秘めているインストラクター発掘の場を設ける予定です。

昨今ピラティスが流行ってどこでも手軽にできるようになってきたからこそ、本物を求めて、人の身体を治す手助けをしたい本気のインストラクターに出会えますように。

オーディション情報はこちら!↓

・2月17日(土)15時半〜

・2月20日(火)13時半〜

*上記のどちらかの日程を選んで参加して頂くようになります。

*所要時間は60分程度

*マットとリフォーマー(その他マシンも使えれば!)が指導できる方、(コース修了者を含む)

注)以下に該当する方は応募資格がありません

過去に応募されている方、スタジオを自身でやっている方、近隣の競合スタジオで同様の指導・勤務を既にされている方(表参道・原宿・外苑前・広尾・銀座など)

今回の応募は終了いたしました!

新しい仲間に会えるのを楽しみにしています♡