計画を立ててピラティス道を極めよう!身体にいいことが起きて、少し幸せになる…

_NKJ3360

こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

この9日間で、5日間にわたりピラティスの研修をしていました。

やはり身体を動かすと気持ちがいいし、いつでもインプットは大事だなと。

学ぶことで成長するし、お金も時間も賢く自分へ投資だと思って続けないとですね。

どこのスタジオに訪問しても、昔の仲間にあったり新しい仲間ができたりして、世界が広がります。。

いいことだなと改めて実感。

教えていない時は、自信がなくて引っ込み思案な性格に戻ってしまうのですが。

緊張することも日常茶飯事。

でも引っ込み思案でいいことは、いつもグループの中に混ざれるのでいい面もあり。

おとなしく、こっそり、でも沢山勉強しています。

さて、みなさまも今週のピラティス修行計画はたてられたでしょうか?

寒さに負けず、グループクラスに飛び込んでみたり、プライベートクラスも様々な先生のクラスを混ぜながらやってみると新しい発見があるかもしれませんよ。

私はこの2週にわたり、身体のスタビリティー(安定)について取り組みました。

日本に帰国したら、モビリティー(可動)にフォーカスして自分のピラティストレーニングをしてみようと思います。

これは、私なりのアプローチです。

皆さんもご自分の身体と向き合って、ますます生きやすい身体を手にいれてくださいね。

今週もSky Pilates Tokyoは、元気に毎日オープンしております。

明日の11時からのグループクラス、まだ枠に空きがありますので、飛び込み予約可能です!

では、素敵な一週間をお過ごしください。

Sky Pilates Tokyo

船橋 加奈子