11月はジュニアインストラクター割引キャンペーン

image
こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

慌ただしく過ぎたオープン二ヶ月も無事に終え、11月に入りました。

ここまで来られましたのも、皆様のサポートのおかげです。

どうもありがとうございます。

一番の目玉キャンペーンが、”ジュニアインストラクターセッション料金→1000円OFFの6000円”。

11月中何度ジュニアインストラクターのセッションを受けても同一価格というものです。

何度プライベートセッションを受けても6000円。

*提携スタジオ会員様はすでに500円OFFですが、そこから1000円OFFではなく、一律6000円とさせていただきます。

image

Sky Pilates Tokyoは青山の小さなスペースにオープンしました。

が、ピラティスにかける熱い想いと情熱に溢れたスタジオです。

代表の河南先生とは、よくクオリティーの話しをします。

動きに対する質を求める気持ち、想いのつまったスタジオに対する妥協を許せない二人なので、あれやこれや話します。

空気の流れる良い空間を創ろうという理念でスタートしていますので、一見なんのルールも決まりもないようにみえますが。

ピラティスを学ぶ人にとって、よりよい環境を提供したい。

クオリティーの高いセッションを提供したい。

そこに妥協はありません。

一人はすでに仕事で多忙なのに、もう一人は海外を拠点としているのに、、、そんな二人ですが、目指すところは同じです。

日夜、どうしたらよいものか。。と考える日々。

走り出したSky Pilates Tokyo。

毎日が試行錯誤の日々ですが、より良くなりたい気持ちを持ちながら、邁進致します。

良いものを広めるために、より多くの人の幸せのお手伝いをするために。

Sky Pilates Tokyoはがんばります。

一緒に、がんばりましょう。

11月も、どうぞよろしくお願い致します。

Sky Pilates Tokyo

船橋 加奈子