❤️体験セッションは毎日ご案内可能です。先生方のクラス紹介❤️

3名の先生方がエクササイズを行っているマシンはキャデラック。

スプレッドイーグルというエクササイズとティーザーの組み合わせです😊

ショルダーブリッジで一番上にいらっしゃるのはインストラクター金田由佳先生

ピラティス・さらに美に関する総合的なサポートを得意とする先生

先生は月曜・水曜・木曜・金曜・土曜・日曜 、それぞれ様々な時間帯で指導をしてくださっています。

ダンスのバックグランドを活かした丁寧な指導が定評で、英語指導もこなすスキルフルな先生です。

空中でエクササイズされるのは、お灸のスペシャリストでもある尾崎万美先生

姿勢改善はピラティスで、頭痛改善はお灸でと、それらを全て克服してきた尾崎先生。

ご自身が様々な状況を乗り越えてこられ、経験からくるアドバイスが頂けるのも貴重です。

先生のプライベートセッションを受けられるのは月曜・木曜・日曜になっております!

グループクラスは日曜がレギュラークラスです!

ハート型をティーザーで支えるのは、シニアインストラクターの神田早希子先生

しなやかな動きとその強さは、長年に渡るピラティスとバレエの訓練の賜物。

指導歴も10年以上の神田先生のプライベートセッションが受けられるのは、月曜・火曜・水曜・金曜・土曜は隔週になります!

グループクラスは金曜と、土曜は隔週で開催中!

⭐️

3名の先生方全員、英語でのセッション指導も可能です。

Sky Pilates Tokyoでは様々な国籍の方がセッションを受けられています。

英語でセッションが受けられるピラティススタジオ!をお探しの方がいれば、是非お問い合わせ下さい。

⭐️

冬が近づいてもエクササイズで身体メンテはバッチリの先生方。

Sky Pilates Tokyoではプライベート、グループ共に毎日体験セッションをご用意しております💓

誰のクラスを受けていいか分からない、、、そんな場合には是非スタジオにメールでご相談下さい。

プライベート体験セッションは3500円〜と、様々なご案内が可能です。

是非とも年内にピラティス体験しませんか?☺️

Sky Pilates Tokyo