☆5月〜夏に向けての指導者養成コース、膜・筋膜ムーブメントコースも8月に!☆

5月以降にある指導者養成関連のコース、WSスケジュールをお知らせ致します。

【5月27日(日)14時〜17時:プレトレーニング解剖学】

初めての指導者養成コースを受けられる方に向けて、解剖学の事前準備になるコース。

解剖学が苦手な方!是非ともご参加下さい!

講座のみなら2万円、なんとプライベートセッション4回付きでも42000円です!

【6月11日〜20日:IMP(マット初中級)コース8日間集中コース】

↑マットエクササイズの指導が出来るようになる、入門的なコース。

入門といっても40時間の授業時間で、多くの事を学ぶ人気のコース。今年2回目のコースになり、次回は年末11月のコースになります。

週末6月16日・17日はお休みです。

【6月25日・26日 ワークショップ】2日間

↑すでに資格を保持しているインストラクターや、更にすきるアップを目指す方へのWS。

どの日程のWSも人気で、特に初日の筋膜のWSはもうすぐ満員になります。

ワークショップの内容詳細

【7月9日〜13日、8月6日〜10日 IR(初中級リフォーマー)コース】

↑ マットの授業を終えた方であれば、団体を問わずに受ける事の出来る大人気のリフォーマーコース。

授業時間は50時間となり、かなり内容・エクササイズも複雑になりますが、終わって指導出来るエクササイズの数は数え切れない程です。

引き出しを増やしたい方には必須のコースでしょう。

【膜・筋膜ムーブメント指導者養成コース】

筋膜についての理解を深め、さらに既存のエクササイズとどのように結びつけるかを学習する別ステージのコース。

ピラティスに限らず運動指導をしている誰もが知っておきたい最新情報を学びます

どんなお客様が来ても対応出来る自信と、受け入れる自信がつく事でしょう。

身体のなかで注目されている組織“筋膜”について、日本語でじっくりその内容を学習し理解する事ができます。

数時間で終わってしまう短期のコースとは違い、理論の理解をしっかりした上で、なぜ運動に筋膜アプローチを取り入れるのか・どうやって運動療法に取り入れるのかを学ぶ、指導者が満足する内容が盛り込まれたコースです。

スケジュールの出ている養成コースのお申込みはいつでも可能です。

今年の学習計画を立てて、指導者としてのスキルアップをしませんか?

お問い合わはメールにていつでもご連絡下さい。

Sky Pilates Tokyo