☆7月1日以降にMerrithewからのメールを受け取る為にしたい事!☆

先日MERRITHEW(メリシュー)のブランド認定インストラクターが、世界で5万人に達したとアナウンスがありました。

STOTT PILATESをを軸としZENGAやTotal Barreなどのブランドがそれ以外にもありますね。

まさに世界中に広がるブランドへと着々と成長しているMERRITHEW

そのMERRITHEWから、認定インストラクターの方やコース・WS受講者の方には毎月ニュースレターがお手元に届いていると思います。

このニュースレターにはブランドの最新の情報・コースの概要・エクササイズの小物やマシン・または商品のセールなどのアップデートも含みます。

ですので、是非とも毎月受け取っておきたいメールになります。

この度カナダの法律により定められた規定で、メールの受診に制限がかかる事になりました。

その規制が執行になるのが7月1日からになります!

ですのでそれ以降も引き続きメールを受け取りたい方は、こちらをクリックして事前登録をしておく事が必要になります。

登録していないと、7月1日以降は”メールが来ない!”という事になります。

作業は簡単

クリックしたページにいって、

①氏名を記載

②メールを受け取りたいアドレスを記載

③送信ボタンを押すだけ!

【リンク先の英語の意味】

*First Name: 苗字
*Last Name:下の名前

*Email:登録したいメールアドレス
*SUBSCRIBE :会員登録

皆さま7月1日までに、早めに済ませておきたいですね♬

リンクはこちら!

MERRITHEWのマスターインストラクタートレーナー、世界中で講演や指導をするPJ O’clareの8月来日もお見逃しなく!

最新の筋膜に特化したコースで間もなく定員になります!

詳細はこちら!

筋・筋膜ムーブメント基礎コース、PJ O’clare

夏に向けて、ワクワクするイベントや養成コースが盛り沢山です。

学びと吸収の夏!☆

Sky Pilates Tokyo