☆コロナ感染症予防策について☆




【スタジオで取り組んでいる、コロナ感染症予防対策について】

フロア内の人数を制限する為、時間に対してのセッション数を減らして営業再開致します。

受付のエリアでのソーシャルディスタンスを確保する為、床にあるテープに合わせてお待ち下さい

スタジオに入る前には検温にご協力頂きます。37.3℃以上のお客様はご利用頂けません

また、体温が高くなくても風邪のような症状がある方や体調の優れない様子の方は、スタッフがお声かけをさせて頂きます。クラスをお受け頂けない場合もございます。

スタジオをご利用頂く皆さまは、入館時にセンサー式の消毒液による手指の消毒をお願い致します。

スタジオ内タブレットやドアノブなど、人が触れる箇所への除菌シート等でのこまめな清掃を心がけております。

セッション後のマシンは、使い捨てタオルにて使用後に清掃致します。

更衣室は定員2名でのご利用となります。

使用中の場所と人数が分かるように、ドアに設置のホワイトボードで確認できるようになります。

*お客様にはそのホワイトボードについてるマグネットを持って着替えてもらい、着替え終わったら戻してもらうという形をとります

・更衣室内にはビニールテープで2分割のラインを貼っておくので、指定のスペースのみで着替えをお願いします

・グループクラス開催時は参加のお客様、同時間プライベートセッションのお客様は着換えに時間がかかる可能性もあるので、時間に余裕を持ってお越し下さい(クラス開始の15分前からスタジオに入れます)

・着換えの待ちが発生した場合には、ベンチに座ってお待ち頂くか、入り口外に備える椅子でお待ち頂きます。

更衣室使用後はドアノブの消毒・床の消毒を行います。

スタッフはマスク着用にて対応させて頂きます。

また、お客様もマスクの着用をお願い致します。

会員の皆さま、講師・スタッフの健康と安全確保のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ