☆還暦ピラティスから。。5年目。上級エクササイズも出来るようになりました☆




還暦になってからピラティスを始められた尾崎さま。

その進歩の過程は節目節目に掲載させて頂いていましたが、なんとピラティスを継続して5年を過ぎようとしています。

週1回のピラティスを欠かさず受けられる尾崎さま。

みなさま、最初の頃の画像を覚えていらっしゃるでしょうか。

初級エクササイズのスワンダイブを綺麗にされる姿。

それは、ピラティスを始めて約1年後くらいに撮影された写真で、その様子を記事にさせて頂きました。

昨年には、キャデラックの空中シリーズ“スプレッドイーグル”の様子を掲載。

ちゃくちゃくと強靭になられる様子をご覧頂いておりましたが。。。

なんと、本日はエクササイズのなかでも難易度が非常に高い上級リフォーマーシリーズをなんなくこなす姿を見ることができました。







これって、ピラティスを長くやっていても難しいエクササイズなのに。。。

還暦からピラティスを始められた尾崎さまが、毎週のコツコツの積み重ねの成果でここまで到達されたのです。

ほーんとに、すごいです。

尊敬の眼差し。

長くしなやかな筋肉がついているから、見た目は細いんですが強い!

まさにピラティス特有の筋肉トレーニングの仕方ですね。

”ピラティス始めようかどうしようか“、と悩んでいる方、“上達や進歩が感じられない方”、まずは定期的なピラティスの継続と、その指導を見てくれる素晴らしい先生と二人三脚で進んでいきましょう!

尾崎さまの頑張りとそれを支えるサポートの力で”ここまで出来るんだ!“って思わされた瞬間ですね。

スタジオは毎日オープンしています。

自分ケアに・自分メンテに、いつでもお越し下さい。

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ