☆素顔の先生#8:金田由佳先生☆

先生の素顔に迫るアンケートの連載#8です😊

年始初回は一般のお客様から女性のビューティーのアドバイスにも詳しい金田由佳先生にインタビューしました

先生の素顔に迫ります!

⭐︎

1、出身はどこですか?

大阪府 子供の頃は横浜で育ちました

2、好きな食べ物はなんですか?

お米(特に玄米)、焼き芋、韓国・タイ料理、カフェラテ

3、休日の過ごし方は?

カフェ・ラテ巡り、読書、自然の中を歩く

「😆カフェ・ラテ巡り。いいですねー。表参道・原宿にも沢山カフェがありますよねー」

4、趣味は何ですか?

踊ること、走ること、語学学習
韓国語を独学ですが勉強し始めました!

「😆おー!、英語も話されるし、次は韓国語ですね!」

5、食事で気をつけている事はありますか?

体を温める食材を摂る、砂糖や添加物をなるべく摂らない

6、先生はアロマについても詳しいですが、生活のなかでどのように取り入れていらっしゃいますか?

数種類のアロマをブレンドしてバスソルトやボディオイルを作り、芳香浴で体を緩めたり、運動後のメンテナンスにマッサージしたりと、体・心・肌のトータルケアとして取り入れています。

集中したいときやリラックスしたいときなどシーンに合わせて使い分けています。

7、美肌や美髪の秘密があれば教えて下さい。

肌は、基本的に自分でつくったアロマの化粧水とクリームのみのシンプルケアです。化粧水はたっぷり使います。

髪はトリートメントオイルで保湿していますが、それに加えて栄養バランスのとれた食事を心がけています。

腸内環境が悪くなると肌や髪に影響が出やすいので気をつけています!

「😆ほー、腸内環境!身体の内側からという意識ですね!先生を見習って肌も髪もツヤツヤ目指します!」

8、表参道・外苑前エリアでおススメのお店は?

まかでき食堂(野菜にこだわったヘルシー和定食)、猿田彦珈琲 表参道店(この店舗は旅に関する本が沢山置いてます♪)

9、好きな色はなんですか?

うすいピンク、白、赤紫

10、ご自身の為によく行うピラティスのエクササイズは何ですか?

キャット(キャデラック)、ヒップロールズ、マーメイド、ショートスパイン、ロールダウンバーシリーズ

🌟

《金田由佳先生がレギュラーでプライベートセッションを指導してる曜日》


月、水、金、土、日

《金田由佳先生からのメッセージを、一部記載させて頂きます!》

ピラティスを通して、運動することの楽しさや身体の変化を実感していただけるよう、2019年もより一層精進していきます。

それぞれのお客様の目標に向かうお手伝いができれば幸いです。

寒い冬も風邪に負けない体を作って、元気に過ごしましょう!

今年も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^

先生のセッションご予約はこちらから!

年始は5日から指導開始されます!

ご予約専用サイト

Sky Pilates Tokyo