☆素顔の先生#7:鈴木サチ先生☆

先生の素顔に迫るアンケートの連載#5です😊

今回は、モデルとして活躍しながら、国際資格を持つピラティス指導者として、様々なお客様から産前・産後向けのクラスも勢力的に指導される鈴木サチ先生にインタビューしました

先生の素顔に迫ります!

⭐︎

1、出身はどこですか?

愛知県

2、好きな食べ物はなんですか?

うどん

3、休日の過ごし方は?

子供たちの習い事や子供たちと遊んでます。

4、食事で気をつけている事はありますか?

夕飯に糖質はとらないようにしています。

5、長年モデルとして活躍されていますが、スタイル維持の秘訣・ピラティス以外にも行っている運動などがあれば教えて下さい。


スタイル維持の秘訣

・毎日身体のサイズをはかる。

私は足がむくみやすいので、毎朝太ももとへそ周りのサイズをはかってその日の体調チェックしています。

・食事の管理

もともと大食なので、食べる時はとにかくたくさん食べます。

そのかわりたくさん食べた次の日は量を減らしたりとコントロールしています。

ピラティス以外の運動は

フィールサイクルやランニング、加圧など、いろいろやってます。

「😆先生の美の秘訣が伺えて、年末年始に取り組んでみよーと思いました!」

6、先生が使用しているヘビロテ美容アイテムはありますか?


HABAのスクワランオイル

顔だけではなく、全身に使用してますが、お肌がもちもちになるので、やめられないアイテムです!

ジョーマローンのボディスクラブ

週に1度はコレを使って全身のスクラブをするようにしてます。

「😆継続ですね!我々にも取り組めるようなもので、モチベーションアップしますー!」

7、表参道・外苑前エリアでおススメのお店は?

ランチするならパリヤ、コスメキッチンアダプテーション

8、好きな色はなんですか?

パープル、ブラック

9、ご自身の為によく行うピラティスのエクササイズは何ですか?

臀筋を鍛える系のエクササイズ

🌟

《鈴木サチ生がレギュラーでセッションを指導してる曜日》

木曜日、金曜日の隔週グループクラス

月2回の産後子連れピラティス

*その他平日にプライベートセッションも指導されています

《先生から一言頂きました》


2018年skypilatestokyo に足を運んで頂き本当にありがとうございます。そして、私のセッションを選んで頂いたみなさま、本当にありがとうございました!2019年度もよろしくお願いします!

先生のセッションご予約はこちらから!

ご予約専用サイト

Sky Pilates Tokyo