☆年末ワークショップ無事終了☆

先週末に開催がありましたSTOTT PILATESのワークショップ6クラス、全て無事に終了致しました。

筋膜の特性を活かすような動きを学習したツイストボールのWS。

スイング、ドラッグ、トスなど、新しい動きを学んだ1時間目。

今回は既存のエクササイズに新しいアプローチを取り入れた筋膜系のマットベースクラスが2本ありました。

斬新な動きに意表を突かれつつ、プログラミングの可能性を感じたひと時でした。

産前のピラティスでは、実際に妊娠中のピラティスインストラクター飯田茜さんにご協力頂きながら進めました。

妊娠中の身体の変化を学習し、エクササイズの実践です。

意見を伺いながら、飯田さんの動きを観察させて頂きながら、貴重な時間になりました。

どうもありがとうございました!

2日目はアスレチックコンディショニングとZENGA2本。

マシンベースで、設定も複雑なエクササイズばかり。

3本全てのクラスでタワーシステムも使いましたので、指導できるエクササイズのバリエーションがかなり増えた事と思います。

ワークショップ全ての個性がしっかりした、バラエティに飛んだ内容の6クラスでした。

指導者の学習の為の週末。

来年からの企画にも乞うご期待です!

【近々に開催されるコース】

IBRL(バレルコース初中級)12月11日、12日

ISP(傷害と怪我のコース)1月22日、23日、2月2、3日

IR(リフォーマー初中級)1月15日〜19日、2月5日〜9日

お問い合わせ・お申込みはスタジオまでどうぞ!

Sky Pilates Tokyo