☆年始のインストラクター養成コース☆

IMG_1243

2016年も残りあと少しとなりました。

皆さまも今年達成できた事、来年の目標などを考えておられるかと思います。

Sky Pilates TokyoのSTOTT PILATES認定コースも、1月末から始まります。

まずは3月までの養成コースをご案内させて頂きます。

① IR(リフォーマー初中級)コース

1月30日〜2月4日

2月20日〜2月23日

②IMP(マット初中級)コース

3月21日〜29日* 26日休み

このようなスケジュールとなっております。

3月末にはZENGAのファンデーションコース(1日7時間完結)も検討中です。

養成コースへのお問合わせやお申し込みは、メールにていつでもご連絡下さい。

2016年のスタジオは怒涛の年となりました。

運動科学の世界でも同じ事が起きています。

様々な研究技術が発達し研究が進むなかで、世界中が注目する人体の仕組みについて、今迄で無視されてきた事柄が明らかになってきています。

なんでも揃っているこの世の中で、まだまだ未知の世界がある事はワクワクするもので、またそのワクワクをSky Pilates Tokyoでは今後もシェアしたいと思っています。

安全に運動できるようにと最大限考慮されたメソッドSTOTT PILATESを軸に、様々なものをリンクし展開していく2017年をとても心待ちにしています。

全ての歩みは一歩を踏み出す事から始まりますが、その先にある、学習するべき事は無限です。

どうぞ養成コースの門を叩いてみてください。

Sky Pilates Tokyo