☆8月21・22日はワークショップデー☆

image8月21日・22日に開催されるワークショップの詳細です。

それぞれ定員まで間近ですので、お早めにお申し込み下さい。

8月21日(日)

①14時〜16時 :高齢者の為のリフォーマーワークアウト 14000円

②16時15〜18時15 : 屈曲を省いたプログラミング 11500円

8月22日(月)

③ 10時〜12時 :産前のマットピラティス フレックスバンドとスタビリティーボール11500円

①の高齢者の為のリフォーマーワークアウトは、基本のエクササイズを応用して、高齢者でもできる・やったほうが良いバリエーションを学びます。

ジャンプボードを使ったり、健康なお客様にも取り入れられる内容が豊富です。

②の屈曲を省いたプログラミングは、昨年行いましたが好評につき再び!

様々な小物を使って脊柱をニュートラルのまま維持するものが沢山でてきます。

骨粗鬆症の方へのワークアウトプログラムとしても使えますね。

③の産前のマットピラティス フレックスバンドとスタビリティーボールは、講義と実践で構成されています。

産前の身体の変化や状態、注意すべき点について学習をします。

この前半の基礎知識は、産前エクササイズの全てに応用できるので、本当に役立つ!

一つずつでもご受講できますが、①②③全部受けたら27000円

各ワークショップはそれぞれ0.2ポイントのCECがつきます。

*定員になり次第締め切りになります。

STOTT PILATES認定インストラクターの方は、今年のCECポイント取得の為にも、ご自分の知識のブラッシュアップにも是非ご参加下さい。

詳しいお問い合わせ、お申し込みはメールからどうぞ!

Sky Pilates Tokyo