☆本格的なピラティスを真剣に学びたい方の為のスクールです。 受講後のフォローもしっかりした 安心のサポート環境が揃っています☆

image

Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

毎日寒くなってきましたね。

今日は雨がシトシト降っています。

Sky Pilates Tokyoでは、今日も本格セッションで皆さんトレーニングをされています。

お客様がセッションをお稽古事のように通ってくださり、いつも感謝しております。

通われる度に、少しづつ何かを得て上達、改善がみられるのを間近でみると、嬉しくなります。

そして、Skyは資格をとることができるスクールも併設しているのですね。

世界のトップブランドのSTOTT PILATES®の授業を受けられて、資格試験まで受けることができます。

日々練習に通われる、インストラクターや生徒さんが、スタジオにはちょこちょこ出入りをしています。

Sky Pilatesはインストラクターや生徒さんの練習に、スタジオを開放しています。

コースを受講することで、このSTOTTメソッドの内容を深く理解していきます。

大事なことは、復習だったり練習だったり、授業の後のフォローが大事です。

どのコースも40時間や50時間かけて学ぶのですが、授業内だけでは内容が染み込むように腑に落ちることが難しい方も。

そんな時、このSkyスタジオは回りに支えてくれる先生方が沢山います。

マットで小物を使った練習も、マシンの練習も、実際にしっかり使いこなせるように使えないと、自信をもってお客様の前に立てません。

だからスタジオが自由に使える空間で、練習できる環境が整っているのですね。

きちんと先生デビューするまでを、支えていきます。

もちろん先生デビューしてからも、お家のようにいつでも帰ってきてもらいたいです。

良い空気が流れる、南青山の本格的なピラティスが学べる場所。

お申し込みフォームはこちらへ

Sky Pilates Tokyo

船橋 加奈子

image

沢山のインストラクターが揃った想い出のシーンも懐かしく。。。