☆『英語でピラティスを指導しよう』2018:講義+実践の90分、全3回セミナー、9月に開催☆

昨年初の試みで開始した勉強会からのフィードバックとリクエストを頂き、2018年には連続セミナーとして『英語でピラティスを指導しよう』を開催する事になりました。

近年増えつつある英語でのセッション指導の需要増加に伴い、学習する意欲のある参加者を募集します。

前回同様の基礎的な大事なポイントを押さえつつ、グループに分かれてのワークや実践を含めた内容になっています。

以下に詳細を記載させて頂きますので、お申込み希望の方はメールにてその旨をご連絡下さい。

お申込みはアカデミーのフォームこちらから!

3日間全て参加できる方の受講を優先しておりますが、もしも連続受講が難しい場合には初回のみの受講は可能ですのでご相談下さい。

『英語でピラティスを指導しよう:講義+実践セミナー』90分全3回

【日程】

9月4日・11日・18日 12時15〜13時45 (90分)*火曜の昼間3回

【費用】

全3回受講←15000円

*単発受講、初回のみ可能5000円 *内容が継続するので、初回のみのお試し

・費用はセミナー1週間前までにお振込みでお支払い頂くようになります。

・3回連続で受講できる方を優先してご案内しています。

・お試しとして、初回のみの受講(5000円)はご参加頂けますが、第2回目からの参加はできません。

【セミナー詳細】

・身体のパーツ、基本的なインストラクション、5原則のなかからの抜粋

・エクササイズの指導キューイング

・修正のキューイング等

・実戦ワーク

様々なテーマに別れたトピックを学習・実践するようになります。

【こんな方に受講をオススメ!】

・英語でのお客様指導をしているが、さらにスムーズに指導を進めたい

・言い回しの型を学びたい

・いつか英語でピラティスを指導したい

・英語での指導にさらに磨きをかけたい

以上のような目的を持つ様々な方にお受け頂けます。

宿題等もしっかりと出ますので、真剣に英語での指導を習得したい方の受講をお待ちしております。

現時点での英語のスキルは問いません。

お問い合わせ、お申込みはメールにてお願い致します。

昨今ますます増えてくる英語セッションの需要に応える為の準備として、参加される方をお待ちしております。

Sky Pilates Tokyo