☆新インストラクター紹介第1弾:波多野麗先生☆

8月から新しく指導に加わって下さるのは、アプレンティスインストラクターの波多野麗先生

全てのマシンを使いこなす事のできる、丁寧な指導が定評の先生です。

波多野先生は平日(月)〜(金)まで毎日10時〜16時の間で指導にあたって下さいます。

ご自分の都合に合わせて好きな曜日でセッションしたい!既存のグループクラスと組み合わせて続けたい、そんな場合にもおススメです!

バレエのスキルアップの方から産後の体型戻しを目的にされている方まで、様々な目的を持つ方を指導する事が可能です!

当スタジオでのセッション初回体験の方は3500円。*1回限り

2回目以降の方や会員様は定価5500円(提携バレエスタジオ会員の場合は5000円)となります。

波多野先生のプロフィールはこちらから↓

3歳からクラシックバレエを始め、大学受験を機に一旦離れましたが、フェリス女学院大学卒業後に証券会社勤務を経て20代半ばにNYで再開しました。

再開後は、頭では分かっているのに身体が思うように動かないというジレンマを抱え、更に第一子、第二子の出産で緩んだ筋肉や骨盤で度々腰痛に苦しみました。

そんな中、バレエの先生が脊柱側弯症を指摘して下さった事がきっかけでピラティスを始めました。

ピラティスによってバレエのパフォーマンスが向上しただけではなく、身体の歪みや腰痛も改善されたことから、ピラティスの素晴らしさをもっと知りたいと思うようになり、ついにはその素晴らしさを広めるためにインストラクターを目指すに至りました。

資格取得の勉強をしている際に第三子を出産したので、妊娠中のマイナートラブル予防や出産、そして産後の体型戻しにもピラティスがとても効果がある事を経験しています。

ピラティスをする目的は皆さんそれぞれだと思いますが、そのお手伝いが出来れば嬉しいです。

波多野先生のセッションは8月から受ける事ができます

予約は既に受付中です!

皆さま夏のスケジュールにピラティスワークアウトを組み込んでみませんか?

ご予約はこちらからどうぞ!

Sky Pilaets Tokyo