☆インストラクターオーディション開催☆


Sky Pilates Tokyoではオープン以来始めてのインストラクターオーディションを行う事になりました。

以下に募集要項を記載致しますので、ご興味のある方は是非お申込み下さい。

<職種>

業務委託契約 ピラティスインストラクター

<業務内容>

ピラティスインストラクターとしての指導及び簡単なお客様対応

<採用予定人数>

1~2名 の若干名(0名の場合もあり)

*近隣の似たような営業形態のスタジオでの業務を行っている方はお断り致します。

表参道、外苑前、広尾エリア等

<勤務時間>

応相談

ただし下記の日時に勤務出来る方を優先致します

・月曜午前

・水曜終日

・金曜終日

・平日夜間

・土日祝日の夕方から夜

<勤務開始日>

応相談

<報酬>

インストラクターのランクにより異なる

会社業績により会社期末にボーナスあり

採用となった場合はSky Pilates Tokyoで行う養成コース、プライベート及びグループセッションの常時割引あり

提携スタジオへの派遣あり

<選考基準>

①バレエ・ダンスやその他運動やフィットネスの指導経験

②優れたコミュニケーションスキル

③ピラティス指導認定取得者、または認定取得見込みのある方

・資格を最低マット&リフォーマー保持

・キャデラック(タワー)の指導資格があることが望ましい。もし指導資格がない場合は取得視野に入れていること。

採用になった場合にはどこかのタイミングでコースを取得して頂き指導に活用する予定のある方。(受講代金は自己負担となります)

④英語での指導を行っていく意欲がある方

・Sky Pilates Tokyoでは独自の養成プログラムにより、英会話に自信がない方でも外国人への指導を行っていく研修がございます。

<オーディションあり>

・6月6日(水)

①13:00~

②14:00~(応募者多数の場合は二回に分ける予定です)

オーディション内容は指導拝見、マット・マシン ・小物等スタジオにあるもの何を使ってもかまいません。

審査は50分程度となります。

簡単な書類とアンケートの記載をお願いいたします。

*オーディション費用無料

<応募方法>

以下必要事項を記載の上メール(info@skypilatestokyo.com)
にてお申し込みください。

①氏名(フリガナ):

②性別:

③生年月日:

④電話番号(携帯電話で構いません):

⑤Emailアドレス:

⑥ピラティス所有資格及び修了養成コース:

⑦その他特技(言語、ピラティス以外の所有資格や運動経験の有無):

⑧なぜ、Sky Pilates Tokyoにてインストラクターとして働きたいと思われるのかご記載ください。

<応募締切>

5月31日(木)

何か採用に関してご質問等ございましたら、メールにてご連絡くだされば、折り返しこちからからご連絡致します。

ご応募お待ちしております。

Sky Pilates Tokyo