先生紹介Vol 5、歯黒まなみ先生紹介 私から見てこんな人!




こんにちは、Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

オープンからバレエ界・ピラティス界からのお客様に連日お越し頂いており、スタッフ一同感謝しております。

どうもありがとうございます。

さて、先生紹介5回目。

今回5人目は歯黒まなみ先生のご紹介です。

まなみ先生は長きに渡り東京ディズニーリゾートでダンサーとして活躍されていました。

その支えになっているのが、きちんとしたバレエの経験です。

そのバレエ経験を強みに、ダンサー時代も第一線でスポットライトを浴びる日々。

しかしハードな踊り漬けの毎日に、身体も不調を訴えはじめ。。。

そんな時に出会ったのがピラティス。

長く踊れるさらに強靭な身体を手に入れたい、そんな想いからピラティス界へと進みます。

ですが、これはバレエ経験の長いまなみ先生、バレエにピラティスのエッセンスを取り入れていきます。

ダンサーが怪我なく踊れる身体をてにいれるお手伝いをしたい、そんな願いはスタジオ代表河南と同じです。

そんな河南先生もイチオシ!のまなみ先生のクラス、今週日曜日からスタートです。

3連休の週末に、”やっぱりピラティスがやりたい!”という方、今週から予約開始になったまなみ先生のクラス、オススメです。

ご予約はこちらから!

今日もご自分の身体のコンディショニングをしっかり一緒にやっていきましょう。

是非お手伝いさせてください。やればやっただけの結果がでてきますよ!

本日もよい一日を!

Sky Pilates Tokyo

船橋 加奈子

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ