☆栄養学のすすめ、宇井先生による栄養セミナー『シェイプアップ・パフォーマンスアップのための“腸”美・健康食』☆

春のオススメ栄養学のセミナーを3月3日(土)に開催致します。

パフォーマンスアップに繋がるような食事法に興味があったり、本番前に身体スッキリ整えたいけれど方法が分からない、など様々な食の悩みにお応えできるこのセミナー。

その名も

『シェイプアップ・パフォーマンスアップのための“腸”美・健康食』

講座はエキスパートファスティングマスターでもある宇井洋人先生がご指導下さいます。

【日程】3月3日(土)10時半〜12時 (90分)

【費用】4000円

パーソナルトレーナーとしての経歴も長い宇井先生から、パフォーマンスの前後の栄養の取り方・身体が締まる・腸から整う秘訣を聞く事ができる貴重な機会です!

今まで“頑張って運動をしてきたけれど、身体が変わった感覚が薄い”という方や、“根本から栄養を学習して更に動きやすくて疲れにくい身体を手に入れたい”、そんな方にもおススメ!

食事が栄養になるまでのメカニズムのような基礎的な知識から、食事を摂るタイミング、または何を食べていいのか避けたいのか、マニアックなお悩みまで答えてくれる講座です。

ご予約は予約専用フォームのほうからご予約下さい。*満員になり次第締め切りとさせて頂きます。

予約専用フォームはこちら!

春に向けて運動+食を極めてみませんか?

今までの食事のルーティーンを見直すきっかけになるかも♪

Sky Pilates Tokyo