☆3月3日(土)はプレトレーニング解剖学・IMPマットコースも続きます!☆




解剖学の知識を学習するプレトレーニング解剖学の日程が決定しました!



日程:3月3日(土)12時半〜15時半

費用:2万円

基礎解剖学を学び、自身のパフォーマンス理解の助けにしたり、指導者養成コースでの内容理解がスムーズになります。

ベースになる知識の学習で、解剖学に不安のある方にも学習すべきポイントがわかる講座です。



この春のマットピラティス指導者コース“IMPコース”(マット初中級)が3月5日に開始になります!

3月5日〜14日(10・11日は休み) IMP(マット初中級)コース。

エクササイズ・姿勢分析・プログラミングを学習します。

将来的にどのコースへ進む為にも基礎になるこのコース、40時間かけて基礎を叩き込みます!



2018年こそは指導者への第一歩を踏み出し、マシンの指導も開始したい!そんな想いを持たれていた方必須です。



3月26日からはIR(リフォーマー初中級)コースが開始になります。

マシン指導へ向けて一歩踏み出します。

STOTT PILATESならではの、豊富なバリエーションと精密な組み立てにより、様々なクラスが指導できる引き出しが得られること間違いなし!

4月・5月などにもCCB(キャデラック・チェア・バレル)コースが続きます!



2018年前半のIMP(マット指導者)コースは3月と6月のみになります。

コース終了してからが指導者としてのスタートになりますので、ぜひともそのスタート地点に立つために、新しい一歩を踏み出しませんか?



コースのお問い合わせ・お申込みはいつでもご連絡下さい。

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ