新スタジオにてマシンピラティス撮影会、無事終了しました。

imageballet du cielの坂本香菜子さんにモデルをお願いし、様々なポーズをマシンの上でやって頂きました。

見事なプロポーションに、美しすぎる動き。

上級エクササイズもどんどんやって頂き、充実の撮影会でした。

河南先生の見事なキャデラックエクササイズの写真を、今回のブログのトップにしました!

ということで、出来上がってくるチラシなど乞うご期待!!

Skyインストラクターの歯黒まなみ先生も参加できて、賑やかな撮影となりました。

さっそく、明日11時からの島崎徳子先生のマットグループピラティスは駆け込み予約可能です!初心者大歓迎ですのでお気軽にいらしてください!

やってみたい!という方は、是非ウェブからのご予約をお願いします。

マナミ先生のプライベートセッション枠は金曜日と日曜日です!

改めて先生紹介vol5で歯黒まなみ先生の紹介をさせていただきます!

今日の撮影でお世話になりました、香菜子様、カメラマンの中島様、どうもありがとうございました。

南青山にオープンしたSky Pilates Tokyo。

身体を変えながら幸せになれる空間です。

皆様のお越しをお待ちしております。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子

やっと揃った、ダブルかなこの写真です!

image