☆新スタジオ詳細、2フロアになりマシンも増えました☆

スタジオ移転から約2ヶ月が経ちました。

入ってすぐに目に入るSkyロゴ。

照明が目に入らない、優しい作り。

鏡もついて、姿勢チェックもバッチリできます。

GF(グランドフロア)の1階には、リフォーマーと言われるマシンが6台あります。

ここでは通常のプライベートセッションを始め、最大6人までのマシングループクラスが行われます。

グループクラスは開始30分前まで予約が可能ですので、”急に受けたい!”というそんな時にもオススメです。

1階(GF:グランドフロア)には広くなった更衣室があります。

セッション前に到着したら、まずは更衣室へGO!

お着替えを済ませたら後はセッションまでしばしお待ちを!

廊下の掲示板には、STOTT PILATESの養成コーススケジュールやその月のグループクラス一覧表がありますので、最新情報をチェックできます。

さて、新スタジオには地下スペースがあります。

1階から階段を下がるとそこにはマットグループ10名可能な空間と、フルセットのマシンが1組あります。

地下のスタジオはとってもカラフル♬

赤い可愛いリフォーマー、様々な色のフォームローラーなどがあります。

ここでは、通常のプライベートセッションはじめ、グループクラス・養成コース・勉強会などが行われています。

*1階、地下スタジオ共にレンタルスタジオをしております。詳細はお問い合わせ下さい。

マットのグループクラスは週に2回から3回、マシンのグループクラスは毎日開催があります。

プライベートセッションもグループクラスも予約が取りやすくなった新スタジオ。

デュエットセッションもいつでもご案内が可能です。

いつでも快適にピラティスを楽しんで頂ける空間になりました♬

ご予約はこちらから!

ご質問やご相談はメールにてお問い合わせ下さい。

Sky Pilates Tokyo