☆9月のAR(上級リフォーマー)IR(初中級リフォーマー)お申し込み受付中☆

8月になりました!

今月はスペシャルゲスト、PJ O’clare の来日があります。

ドバイからの助っ人も来日し、内容盛り沢山でお届け致します。

そんな膜・筋膜のコースはすでに満員でキャンセル待ちになっております。

9月に開催のAR(上級リフォーマー)コース、IR(初中級リフォーマー)コースはもう直ぐですね。

ARを受ける事が出来るのは、IR修了者のみです。

IRを受ける事が出来るのはマットのピラティスコースを修了された方になり、こちらはSTOTT PILATEでも他団体でも構いません。

【AR日程】 上級リフォーマー:9月11日〜13日 、18時間

↑相当きついですが、”やるぞ!”という気合いの入ったかた、是非とも受講のタイミングですw

*お申し込みはメールにてどうぞ。

コースの2週間前までにお申し込みが完了している必要がありますのでご注意下さい。

9月後半のIR(初中級リフォーマー)コース

9月25日〜29日、10月2日〜6日まで続くこのコースは内容盛り沢山。

いずれにしても、非常に指導に役立つエクササイズを学ぶ事ができますので、指導者としてさらに一歩進んでいきたい方にオススメ。

詳しいお問い合わせはメールでご相談下さい。

さて、過去の上級エクササイズをしている最中のフォトギャラリーの始まりー

養成コースに関するお問い合わせは、メールにていつでもどうぞ!

Sky Pilates Tokyo