☆新インストラクター 宇井洋人先生☆

本日は8月から指導を開始して下さる、新インストラクター宇井洋人先生のご紹介です。

宇井先生は月曜〜木曜に指導にあたって下さいます。

マット・リフォーマー・キャデラック等、ほとんどのフルスタジオマシンを使いこなすことのできる、ピラティス初心者からアスリートまで指導の出来る素晴らしい先生に所属して頂くことになりました。

学生アスリートや身体を酷使するダンサーにも対応できるスキルがありますので、どんな方にも満足のいくセッションをして頂けると思います。

Sky Pilates Tokyo、4年目の夏に講師陣として参加して下さる頼もしい宇井先生のプロフィールはこちら!↓

中学から大学、社会人とバスケットボールに打ち込んでおりました。
その中でケガの予防やリハビリ、競技力アップのための身体づくりのため、筋力トレーニングを行うようになりました。

その経験から健康やスポーツに携わる仕事をしたいと思い、沖縄県のスポーツクラブでフロントスタッフやジムインストラクターとして勤務を経て、2013年に上京してパーソナルトレーナーとして活動をスタートしました。

主にパーソナルトレーニング指導や、トレーニングやストレッチのグループクラスを担当する中で、より質の高い指導ができるようにと思い、ピラティスのレッスンを受講したのが、ピラティスとの出会いでした。

体力には自信がありましたが、周りの皆さんが美しくロールアップしている中、全くロールアップができず悔しい思いもしました。

ピラティスは、自分の身体をみつめ直すきっかけとなり、実践すればするほど姿勢がよくなり、身体のバランスが整い、コンディションがどんどん良くなることを実感しました。

ピラティスの奥深さに感銘を受け、ピラティスインストラクターとして指導を始めました。

お一人お一人に合わせた、わかりやすく楽しくピラティス指導を心がけ、性別問わず様々な年齢層の方々、またアスリートの方にも指導をしております。

ピラティスは身体に意識を集中させることで、身体も心も元気になります!

気持ちよく、時に厳しく、ピラティスを通して身体に意識を向ける時間をご一緒できましたら嬉しいです。

スポーツ等の動きづくりのピラティスはお任せください!

宇井先生の8月以降セッション予約は開始しております!

【プライベートセッション料金】

初回体験セッション 4,000円(非会員・初回のみ)

通常セッション 5,000円(今月に限り何度でも可)

キャンペーン中のお得な期間に是非ともご予約下さい♬

プライベートセッションのご予約はこちらからどうぞ!

Sky Pilates Tokyo