先生紹介 Vol 1、野口りょうこ先生!    私から見てこんな人!

staff_noguchi01

こんにちは、Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

いよいよ9月に入りましたね。5日のオープンも目前で、スタジオのなかもほとんど完成に近づいてきました!

ここでSky Pilates Tokyoでセッションをして下さるインストラクターの紹介シリーズです。

まず1人目は野口りょうこ先生のご紹介をさせていただきます。

りょうこ先生は、14年間という海外生活の経験をお持ちで、その間に様々なジャンルの舞台を踏みました。

それだから、多くのダンサーの悩みにお答えすることができるのです。

ニューヨークでピラティスを始め、日本に帰国してからインストラクターの資格取得のためにSTOTT PILATESとの出会い。

セッションも丁寧で、きめ細かい指示をしてくれます。

海外での舞台経験豊富なりょうこ先生のクラス、様々なティップを混ぜながらも基本に忠実に教えてくれること間違いないです。

エキゾチックなその美貌からもパワーをもらえますね。

野口りょうこ先生は、プライベートセッションと共に、マットグループクラスを毎週月曜日11:00-12:00 を担当されています!

Sky Pilates Tokyoのオープンまであと3日!

わくわくしながら準備しています!

御予約はこちらから