☆引っ越しの裏側☆




引っ越しの1日。

1日で引っ越しが楽に出来ると思っておりました。



朝8時半にはバラし終了。

昼までには移動終わるよねという、読み。

。。。

甘かった。



9時過ぎから搬出開始。

この時点で既にアーキタンツさんからマシン搬出完了。



台車と手を使って、旧スタジオを新スタジオの往復を、約15回以上。



河南先生と船橋先生で荷運び、コツコツ8時間経過。



鈴木サチ先生登場。

サプラーイズ。

3人で、しみじみ旧スタジオでお食事(差し入れありがとうございました!)



こうやってガイコツ君も運んだのです。

サチ先生のグループクラスは、金曜20時です!*今週1枠のみ空きあり!



神田先生・安藤先生登場!

って、色々お仕事頼んでしまい、運んでもらったのですが。

ここで17時半w

引っ越しって大変! 今更気付く。

”もう二度と引っ越しはしない”と誓った河南先生と船橋先生。



そんな素敵な引っ越し先をデザインしてくださったのは、旧スタジオでもお世話になりましたエル・エル・プランニングの祓川寿美礼さま。

本当に毎回洗練された内装で、素晴らしいスタジオ空間を提供して頂いております。

本当にどうもありがとうございました。

エル・エル・プランニングのサイトはこちらから!

多くの方に支えられ、また新スタジオ完成までご尽力くださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

新スタジオでも素晴らしいセッションの提供に、心を込めて指導していく所存です。

皆様、引き続きどうぞよろしくお願い致します!



で、結局22時半までかかって、なんとか形になった気が笑

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ