☆6月のプレトレーニングと7月のIMP(マット初中級)コース開催日程☆




6月には解剖学の講座である、プレトレーニングが開催になります。

6月24日(土)15時〜18時

費用2万円

*プライベートセッション4回付きの4万2千円のお得なセットもあります!

その次にはピラティス指導者になる為の登竜門、IMP(マット初中級)コースの開催が続きます。

【日程】

7月3日〜7日、10日〜12日 (全8日間)

時間は9時〜15時 *1時間の休憩あり

(金曜のみ10時〜16時の予定)



プレトレーニングのほうは養成コースを受ける予定がない方でも受講できます!

また前回のプレトレーニングを受けられた方は無料で再度見学が出来るようになっています。

この3時間では、ピラティス指導者養成コースを受講する為に必要な基礎知識を学びます。

座学中心になりますので、腰を据えてしっかり勉強したかった方にオススメ。

このプレトレーニングを事前に受けておく事で、その後の養成コースの理解度もグンと上がります♬



7月のIMP(マット初中級)コースは、8日間40時間をかけて、初中級のマットエクササイズ・姿勢分析・プログラミングを学びます。

STOTT PILATESの特徴である、生体力学に基づいた5原則も学びます!

この夏にピラティス指導者への第一歩を踏み出そうかと悩んでいた方は、是非この機会をご利用下さい。

詳しいお問い合わせ、お申し込みはメールにてどうぞ!

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ