ピラティス初心者はどのセッションを受けたらいいの?グループとプライベートセッション、それぞれの魅力をお話します!

こんにちは、Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナ船橋加奈子です。

スタジオオープンまで、あと10日!わくわくドキドキしながらオープンに向けての準備を進めています。

Sky Pilates Tokyoでは、大きく分けてグループとプライベートの2つのセッションをご用意しています。それぞれに特徴があり、ご自身にあったセッションを受講していただきたいので、今日はグループとプライベートセッションの特徴についてお話しますね。

グループセッションとは?

Sky Pilates Tokyoでは、最大4名までの少人数制のグループクラスをご用意しています。

担当するインストラクターは、受講される方のレベルに合わせてエクササイズを選び、必要に応じてボールやフィットネスサークルなどの小物を使い弱い部分をサポートしたり、負荷をかけたりしていきます。

ピラティス経験者の方はもちろん、1対1だと緊張する!という初心者の方にも楽しんでいただけるのがグループセッションの魅力です。

プライベートセッションとは?

その名の通り、インストラクターとマンツーマンで受けるセッションです。

グループセッションとは違い、お客様に合わせたプログラムをインストラクターが組むので、効果が出るのが早い!というメリットがあります。

ピラティスをやる目的はお客様それぞれで違います。”バレエでこの動きができるようになりたい”、”背骨のこの部分が動きにくいのだけど、なんとかしたい・・・”と、いうような悩みに対応できるのがプライベートセッションの魅力です。

グループとプライベートセッションの違い、わかっていただけましたか?

ピラティスをやったことがないという方もピラティス経験者の方も、Sky Pilates Tokyoには豊富なクラスがあり、経験豊富なインストラクターが揃っています!

どのクラスを受けたらいいのかわからない・・・という方はまずお問い合わせください!

では、9月5日にせまったオープンに向けて、今だけの特別キャンペーンも行っています!南青山にオープンする新しいスタジオSky Pilates Tokyoに、どうぞまずは足を運んでみてください。

ご予約のお申し込みはこちらへどうぞ。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子