☆先生紹介とクラス紹介、個性的な先生が集まるスタジオ☆


image

Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

9月も半ばに差し掛かって参りましたね。

今日は先生紹介と、水曜のクラスの紹介の記事です(^^)

安藤美樹先生

丁寧な指導、楽しいキューイングで進められるクラスは充実の1時間。

先日、私も指導をしてもらうタイミングがあったのですが、身体の伸びる感じや暖かい手の温もりを感じられるようなタクタイルキューイングに、ニコニコしながらセッションを受けていました。

初心者からバレエダンサーへの対応もバッチリなので、さまざまな悩みにアプローチしてくださるし、本当に熱心に指導して下さいます(^^)

また美樹先生ご自身が動く姿もとても綺麗。

綺麗に動くにはどうしたらいいの?そんな悩みにも答えてくれるでしょう。

美樹先生のセッションが受けられるのは、今は毎週金曜日となっています。

10月からはまたセッション時間が増えますので、お楽しみに!



staff_shimazaki01

毎週水曜日の午前中11時半〜、マットとマシンの組み合わせのクラスがあります。

担当して下さるのは島崎徳子先生。

Sky Pilates Tokyoで唯一のマットとマシンの組み合わせクラスです。

マットでは体幹重視でコアを鍛え、マシンで四肢のトレーニング。

最終的には全身運動に繋がっていくという流れですね。

マットとマシンの良さを合わせ、良いとこ取りのこのクラス。

マットの小物使いが大好き!なんていう方にもオススメです!

また、島崎徳子先生のプライベートセッションが受けられるのは、火曜と水曜です。

チアのバックグラウンドを活かし、様々なバリエーションのあるクラスを提供して下さいます。

そして、徳子先生はご自身が膝の怪我を患って回復したという経緯ですので、リハビリにも経験が伴った説得力があります。

先日、徳子先生にセッションをさせて頂く機会があったのですが、”強い!”の一言。

コアも強いし、四肢も強い。

しっかりトレーニングされているんだなあ、、、そして、継続の賜物だな。。。って実感させられる動きの数々でした。

私も以前は、”強くなりたい!”って思ってずっとピラティスをやってきました。

皆さんの中にも、そういった方多いのではないでしょうか。

そんな”強くなりたい!”という方、是非島崎徳子先生にその強さの秘密であるセッションを体験されて下さい。



また少しづつ先生方一人一人にフォーカスしていきますね。

様々なバックグラウンドを持った先生方が集まったスタジオです。

それぞれの特徴と個性の詰まったセッションを、どうぞ様々な機会にお試し下さい。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ