☆Sky Pilates Tokyoのグループクラスの紹介☆

image

Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

本日のブログでは、Sky Pilates Tokyoで行っているグループクラスをいくつかご紹介させて頂きます。

マットのクラスは最大5名様までの参加が可能です。

こちらのクラスはフレックスバンドやボール等の小物を使用した、マットのバリエーションが豊富なクラス。

マットのエクササイズは、やってみるとそのキツさがお分かり頂けると思います。

きっちり動いて体幹を鍛えたいという方にはイチオシのクラスです!!

次は一番クラス数の多いマシンのクラスの内容をご紹介。

image

この日は昼間の寺田先生のクラスから、写真をご紹介致します。

最大3名までの少人数制で行うマシンのクラス。

ロールダウンで脊柱を動かしたり、マシンに仰向けになり手・脚を動かしたりしていきます。

image

先生の優しいキューイングが飛びながらも、動きの修正が加えられていきます。

体幹だけでなく、四肢も多く使うのがこのクラスの特徴です。

マットとマシンが唯一組み合わさったクラスは水曜日の午前中にあります。

どちらもやってみたい場合には、水曜日の島崎先生のクラスへご参加ください(^^)

次の写真はタワークラスからの物をご紹介。

image

こちらのクラスは4名様までがご参加頂けます。

(8月のタワークラス*満員となっております)

タワーについた2種類のバーとスプリングを使用した、強度高めのクラス。

基本はマットのエクササイズが多くなりますので、マットのエクササイズ強化・またはできないエクササイズの対策にもなりますね。

同じピラティスでも、使用する物が違うと、やるエクササイズも異なってきます。

是非様々なクラスを受けられて、ピラティスの奥深さを体感してください。

グループクラスは開始30分前までの駆け込み予約が可能です。

受けたい時に、時間が急にできた時でも、いつでもお気軽にお試しください。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子