私の推しインストラクター ☆鈴木サチ先生☆


こんばんは、おはようございます、そしてこんにちは。
シニアインストラクターの河南です。
気が付けばあっという間に6月も半分終わっていて、まさにえーーーっ!!という感じです。
時が過ぎるのは早いですね。夏に向けてしっかり身体を動かしていきましょうー。

ブログも久々になってしまい、皆様に伝えたいことは山のようにあるのですが、本日は来月からスタジオに新しく所属して頂ける鈴木サチ先生の紹介をさせて頂こうと思います。

え?あの鈴木サチさん?と思われた方。まさにあの一流モデルの鈴木サチさんです。
私も最初に見たときは、幻覚か?と思うくらいで、世の中こんなに綺麗な人いるのか。とアゴがはずれておりました。

↓↓サチ先生の簡単なご紹介↓↓

17歳から名古屋でモデルを初めます。
上京してからは雑誌ViVi,AneCanで専属モデルを務め
その後は雑誌More、CLASSY、SWEETなど幅広く活躍後、現在は雑誌VERY,Saita,SAKURAなどで活躍中。
2010年に第一子2012年に第二子を出産し現在は2児の母でもあるのです。
お子様がいるようには到底思えない美しさです。

2013年よりピラティスインストラクターになる為の勉強をスタート。
今年2015年にStott Pilates認定インストラクターの資格を取得しました。

そして、たびたびSKYのスタジオに遊びに来て下さり、すでにサチ先生のお知り合いの方をセッションして下さっています。
このたびは7月から一般のお客様、またグループレッスンも受け持ってくださることになりました。
サチ先生は上級コースの修習も終えているので、バッチリ動きたい方から初心者の方まで幅広く対応できる、そして心優しいインストラクターです。
私が基準だとみんな優しいだろ!と突っ込まれそうですが(笑)、本当に性格まで素敵な先生です。
私や船橋先生から見ても、すでにきちんとしっかり指導力が身についているインストラクターです。
モデルだけではなく、テレビやCM等幅広く活躍している中、そして!しかも!お子様が2人!まだ小さくおうちの仕事もたくさんある。
その中でピラティスの勉強も本当に頑張っているのを見ながら、毎回尊敬しっぱなしでした。

ご縁があり、サチ先生がSKYファミリーの一員になって下さったことを幸せに思います。
そして、早く皆様にも素敵なセッションを提供して頂きたいなとワクワクしております。

7月からは、サチ先生、井上先生(次の記事でご紹介させて頂きます☆)が新しく参加、グループクラスも増えます☆
また都度すぐにお知らせをアップデートしていきます!
*来月から開講します月曜日のサチ先生、土曜日の大橋先生の新設グループクラスは7月中は500円OFFの3000円でご受講頂けます!是非この機会に!

7月のセッション予約は6/15(月)朝10時から開始です。
まだ6月も半分残っておりますが、7月のご予約もお早目に!スタジオでお待ちしております。


先日、尾崎先生とサチ先生と一緒に打ち合わせした時の写真をチラリ。
サチ先生の顔が小さすぎて、私と尾碕先生は立ち位置後ろ取り合戦を行っていました(遠近法)。
IMG_20150614_231936

では、皆様。
新しい一週間も素敵な1週間になりますように!

河南達郎

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ