☆PJ氏もオススメするSky Pilates Tokyoの解剖学コースまで、あと13日☆

_NKJ3232

こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

さて、6月に入りましたね。

6月13日(土)午後14時〜17時の3時間は、解剖学の授業があります。

こちらは、プレトレーニングのメイン授業となります。

ピラティスをやるのに、なぜ解剖学の知識が必要なんだろう?そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

解剖学は身体の構造を理解する上で欠かせないものです。

料理をするのに、使用する食材の特徴を知らなければ、素材を活かした調理が出来ないのと同じでしょう。

まずは、身体の構造の特徴を理解する所から始まるのです。

踊りが楽しい・運動が好き!という事は素晴らしい事です。

では、それをもう少し掘り下げてみて、実際に動きが起こる身体ってなんだろうっていう所まで突き詰めていくんですね。

このプレトレーニングの解剖学では、ピラティスで必要になる基本の部分を学習します。

プレトレーニングとセットになっているプライベートセッションでは、Skyの経験あるインストラクターとのセッションもお楽しみ頂けます。

Sky Pilates Tokyoは、上質なセッションを望まれるお客様へ、そして高い質を追求するインストラクター達へのコースの提供を行っています。

2年連続で招聘したマスターインストラクタートレーナーのPJ O’clare氏からも、高い信頼を得ています。

解剖学の授業だけを受けてみたい!いずれはコースを受けて資格も取りたい!そんな方は、いつでもお問い合わせ下さい☆

また、通常セッションの方も今月は半期の一度の大キャンペーンを行います!!初めての方も是非スタジオセッションにもお気軽にいらしてくださいね!

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子