☆新インストラクター、安藤美樹先生☆ 6月からセッション開始


image こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

さて、本日は新インストラクターのご紹介です。

6月よりセッションを開始されるのは、安藤美樹先生☆

バレエの専門学校で学ばれた後プロとして活躍、引退後もピラティスを筆頭に様々な資格を取得されました。

身体の使い方に詳しく、バレエの専門的な悩みからリハビリまで、あらゆる種類のセッションを提供して下さいます。

美樹先生の指導は、とでも正確で、暖かさの中にも厳しさがあるのです♪

質を求めた正確な指導をされる、本当に熱い先生です。

現在も整形外科で勤務され、リハビリの現場にいらっしゃるという!

クリニックという現場で様々な事を今も見続け、ご自身は幼少時からバレエ・舞踊経験がおありという経歴の持ち主なんですね。

身体の事を真剣に改善・向上をしようという方に、同じ気持ちになって最善の策を練ってセッションしてくれます!

オススメです。

そして、以前バレエ指導もされていましたので、バレエ関係者・ジュニアのバレエダンサー達も、ピラティスと組み合わさったその融合セッションをお楽しみ下さい。

6月からは、毎週金曜日が美樹先生のセッションが受けられる日です!

すでに様々なマシンも使って(フルスタジオ)セッション出来る美樹先生ですが、6月以降アプレンティス料金で継続してセッションして頂けます。

こんな機会滅多にないかも!w すごくお得です!

セッションの開始は6月からですが、ご予約のほうはすでにお取りできます。

美樹先生の更に詳しいプロフィールは、追ってwebsiteにて更新致しますので、少々お待ち下さい!!

安藤美樹先生が加わられ、Sky Pilates Tokyoも元気にパワーアップ🎶

どうぞよろしくお願い致します。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ