☆PJ来日あっという間でした。素晴らしいWSに感謝します☆

image

こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

先週末には、PJスペシャルワークショップも、無事終了致しました。

皆様のご協力のおかげです。

どうもありがとうございました。

当日の様子を振り返ってみましょう。

9日(土)

側湾症と骨粗鬆症の患者の為のピラティスという題材で。

image

午前・午後4時間に渡る充実した内容。

PJならではの、経験と最先端の情報が混ざった講義。

本当にライブで聴けて幸せなひと時でした。

昼のマスタークラスは、動き続けた1時間。

”1時間マットクラスを教えてください”とだけリクエストして実現したこのクラス。

なんの打ち合わせも、なんの準備もなしに始まったライブです。

さすがPJ。

1時間があっという間に過ぎる、濃い内容で、学びも満載でした。

image

10日(日)

腰椎・骨盤帯の最適な使い方パートA&B

この6時間のWSを受講された方は、後日からのピラティスへの見方が変わったのではないでしょうか。

可能性が沢山あること、そして、思慮すべき事が沢山あること、考えさえられる内容でした。

後半のHALOのエクササイズは、チャレンジで楽しい!

繊細なエクササイズからダイナミックなものまで、様々なバリエーションが増えましたね。

image

昨年に引き続き来日してくれたPJ。

どのクラスも、いつも進化していて、最新の情報を惜しみなく与えてくれる。

素晴らしいマスターインストラクタートレーナーです。

無事ボストンに帰国されたようで、なにより。

今回の素晴らしいクラスの数々に感謝です。

いつもみんなをインスパイアしてくれるPJに、感謝。

image

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

またの機会にお会いしましょう。

引き続き、Sky Pilates Tokyo、がんばります!

どうぞよろしくお願い致します。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子