私の推しインストラクター!!Vol、2


皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今年も終わりますね。早い!
シニアインストラクターの河南です。
またまたご無沙汰しております。
Sky Pilates Tokyoも無事にオープンより3か月がたとうとしております。
まだ3か月、もう3か月、そんな感じで毎日があわただしく過ぎていきます。
たくさんのお客様に来て頂き感謝しております。

さて、今日は野口先生の私から見た紹介をしていこうと思います!

野口先生の第一印象…それはやっぱりなんとも言えない美しいアメリカの匂いがする情熱的な先生。笑
ニューヨークで長年活躍した先生からはその面影がしっかりあります。
女性だけど、かっこいい。そんな先生です。
フランクで気さくでそして勉強熱心な先生です。積極的にインハウストレーニングや、練習の為にもスタジオへ来て下さっています。

先生のセッションは面白く分かりやすく、かつ丁寧。
そんな印象を受けました。
その人にどのようなエクササイズが必要か、そしてお客様が理解するまで一生懸命一緒に頑張ってくださる先生です。
バレエを始めとした色々な種類のダンスを本格的にやってきた先生ですので、是非体の悩みや踊りの悩みを相談してみてください。
必ず、セッションを受けたあと何か変化を感じるようなセッションをして下さります!!

そして野口先生、英語もペラペラです。私よりも余裕でペラペラです。
近くに外国人のお友達でピラティスに興味がある方がいたら是非野口先生をオススメください☆

またそんな野口先生のグループレッスンが
12月22日(月)11:45-グループリフォーマークラスを担当してくださいます。
初心者様大歓迎ですので是非お気軽にいらしてくださいね!

12月、段々気温も低くなってきて、風邪も流行っているみたいなので皆様もお身体気を付けてください。
スタジオでは暖かいセッションを提供していきますので、是非お気軽に足を運んでくれたら嬉しいです。
ピラティスで身体を暖めながら、強いしなやかな身体を一緒に作っていきましょう。

では、皆様良い12月を☆

河南達郎

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ