私の推しインストラクター!!Vol、1


_NKJ3146
いつもブログを見て下さっている皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ご無沙汰しております、シニアインストラクターの河南です。

11月3連休第一弾も終わってしまいましたね。
でも11月3連休第二弾あるのですね…私にはないですが!!笑

Sky Pilates Tokyoでは11月のキャンペーンとしてジュニアインストラクターのセッションが一律6000円となります。
また好評につき引き続き入会金も0円にてご案内しております。
そこで、私から見たジュニアの先生の紹介記事を書いてみようと思います。
全員オススメなのですが、その中でも特徴あると思いますの文字にして皆様にお伝えしようと思います。
ジュニアインストラクターといっても技術がシニアに劣っているなんてことはなく、そして全員Stott Pilatesの厳しい厳しい認定試験を合格しております。
なので、気軽に是非いろいろな先生を試してみてもらいたいなと思います。
もっとピラティスが身近に、気軽に出来る環境を作っていきたいです。

今日は歯黒まなみ先生の紹介をしようと思います。

縺ゅ◆繧浬_NKJ2995
歯黒先生は現在はバレエの講師もされています。
バレエダンサーへのセッションを私は見させていただいていたのですが、とても良いバランスのセッションをされていたのが印象的でした。
そして、私のセッションの運びとなかなか似ていて共通点もあるなと感じました。
やはり、同じバックグラウンドがバレエということで、アプローチの仕方も近いと感じました。
ですが…私より優しい雰囲気と口調でした!笑

一人一人にカスタマイズしたプログラミングをプライベートセッションでは提供していきます。
私が見させていただいた時は…
マットベースの動きから、V2MAXというマシン(タワーがついているリフォーマー)で、キャデラックの要素を含んだエクササイズ、リフォーマー、そして最後はジャンプボードでジャンプの練習等。
色々なマシンを使ったバラエティーに富んだエクササイズ内容でした。
終わった後生徒さんに感想を聞いたところ、きついところもあってちょっと疲れたけど、楽しかった!!といってスタジオを後にしていました。
彼女の笑顔をみて、私は歯黒先生がその生徒さんに素晴らしいセッションを提供してくださったんだと確信しました。

また11月の日曜日は尾碕先生と隔週でマットの入門向けグループクラスも担当してくださいます。
是非11月はキャンペーンでジュニアインストラクターが普段よりお手軽に受けられるということで是非、歯黒先生のセッション受講して見てください。
特にバレエをやっている方は特にオススメです。嘘を付けない正直な私が言うのですから本当にオススメです。笑
普段のレッスンの悩みを是非相談してみてくださいね☆

ご予約はこちらからどうぞ

11月も皆様にとって良い日が続きますように!

河南達郎

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ