11月のグループクラスの変更について。お得なマット&リフォーマークラスも水曜日に誕生です。

_NKJ3128

こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

さて11月を目前に控え、グループクラスの変更をお知らせ致します。

水曜日のクラス11時〜(島崎先生)は、マット&リフォーマークラスに変更!

このクラスはあくまでもマットベースなので、価格はお得な据え置きの2500円のままになります!

マットで基礎を復習し脊柱を動かした後にリフォーマーで四肢にフォーカスして、トータルボディーワークアウトができるようになっています。

リフォーマー初心者の方、慣れていない方にはオススメです。

月曜日のリフォーマー(寺田先生)は時間変更で19時と、20時15分〜の2クラス。

金曜日のリフォーマー(寺田先生)は引き続き13時からです。

ここで、日曜日のグループマットクラスについても告知致します。

初心者大歓迎のマットのグループクラスが、大好評につき!、引き続き毎週日曜日に開講です。

毎週日曜日12時から、各週で尾崎万美先生と、歯黒まなみ先生の交代制となります。

毎週受けて、どんどん変わる実感を感じてみてください。

みなさんが身体の変化を感じられるようになるまでキッチリやらせて頂きます!

Sky Pilates Tokyoはマシンが全てそろったフル装備のスタジオです。

マシンの効果も実感して頂きたくて、水曜日のクラスもマシンを取り入れて行うことに致しました。

普段はなかなか乗ることのできないリフォーマー。

できるエクササイズ数は何百種類。

そして、初心者の入門編としてはマットクラスをご用意してあります。

マットはピラティスの基礎が学べる、ごまかしのきかない素晴らしいエクササイズを体験できます。

マシンとマットの組み合わせ、こんなことも可能なSky Pilates Tokyoのシステム。

本物を提供したくてスタートしたSky Pilates Tokyo。

是非ご都合に合わせて覗いてみて下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子